乳首の黒ずみを取り除く治療 - 人にはいえない乳首の黒ずみを解決

乳首の黒ずみを取り除く治療
人にはいえない乳首の黒ずみを解決 > 乳首の黒ずみを取り除く治療

乳首の黒ずみを取り除く治療

乳首の黒ずみを取り払う治療方法は様々ですが、メジャーな所と言えばレーザーと塗り薬による治療でしょう。
どの方法を用いれば良いのかについては個人にもよるので何とも言えないものの、いずれも効果が期待出来るので、悩んでいるのならば検討してみては如何でしょうか。

レーザー治療の基本的なシステムとしては黒い部分に反応し、レーザーで取り除いて行きます。
メリットとしては時間が全くかからないので、今すぐ綺麗な色にしたいと思っているのであればおすすめの方法と言えます。
1回の治療につき10分もかからず、痛みもあまり感じないので安心して受けて頂けます。
もちろん日常生活も普段通りに送ることも可能です。
ただメリットがあれば、デメリットがあるのも事実です。
値段としては1回につき2万5,000円前後と、決して安い値段であるとは言い切れません。
また治療を受ける前と比べるとかなり繊細になっているので、外部への刺激に関して普段よりも気を付けなければいけません。

塗り薬による治療も個人差があるのではっきりとは言えませんが、主にトレチノインとハイドロキノンで行われるかと思います。
2つとも黒くなっている部分に働きかけるので、消しゴムで消したかのように綺麗さっぱり黒ずみを取り除いてくれます。

しかしレーザーにしろ塗り薬にしろ、少なからず肌に負担がかかるということを忘れてはいけません。
実際にトラブルも幾つか報告されているので、慎重になる必要があります。
もし肌が弱いのであればじっくりと考えて、出来るならばカウンセリングを受けてから取りかかるようにして下さい。